気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月23日撮影 しなの鉄道115系9連 その2

2018-09-27 20:35:31 | しなの鉄道
本日の信州は、朝から雨。
昨夜からの雨が、今朝も降り続きでしたが、その雨も9時を回ると小降りになり、お昼前には雨は上がりました。
その後は、晴れるのかと思ったら、ずーと厚い雲に覆われたままで、結局は天気予報では晴れると言ったけれど外れでした。
夕方には、空に厚い黒い雲に覆われていたけれど、雨は降っていませんでしたがね。

で、明日も天気予報は晴れの予報ですが、週末は台風の影響で、再び雨ですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
せめて、日曜日だけでもと思うのですが、大荒れの予報です。
(ノ∀`)アチャー 雨は降らないで欲しい物ですが・・無理かぁ~??

それでは本日の写真は、9月23日撮影 しなの鉄道115系9連 その2より


写真1枚目は、9654M 屋代から戻って来た115系9連です。
115系9連 長野色(S15編成)+初代長野色(S7編成)+湘南色(S3編成)の3連X3本による編成です。
今回は、オリジナルHMを付けての運転でした。(^^)v


写真2枚目は、初代長野色と湘南色の連結面です。


写真3枚目は、後撃ちにて湘南色側からの115系9連です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。