気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

10月29日撮影その5 「SL YOGISHAみなかみ」号の前に②

2016-11-04 21:22:03 | 上越線
今朝は冷え込みましたねぇ~
今朝の最低気温は、1.5℃と寒かったですが、日中の最高気温は12.9℃と、少しは暖かかったです。

今朝は、昨日に引き続き朝から快晴!
中央アルプスも、薄っすらと白くなり冠雪があった事が見られました。
白い稜線に青い空に、紅葉と今日は絶好の撮影日和だったのでは?ですが・・
こちらは、明日ようやく撮影で明日は晴れてくれるのかなぁ~(^^)v

それでは、本日の写真は 10月29日撮影その5 「SL YOGISHAみなかみ」号の前に②

本日は、「SL YOGISYAみなかみ号」が来る前に撮影した普電です。


写真1枚目は、746M 115系6連をゲットです。空が、茜色に染まりつつあります。


写真2枚目は、743M 115系3連ですが、既に真っ暗です。(ノ∀`)アチャー


写真3枚目は、538M 211系をゲットです(^^)v 上越線で211系を初ゲットです。

次回は、「SL YOGISHAみなかみ号」を追いかけて、水上駅にて撮影した機回し・・ターンテーブルよりです。お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。