気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月7日撮影 その7 えちごトキめき鉄道にて

2018-05-03 22:58:41 | えちごトキめき鉄道
それではGW中と言う事で、GW企画にて、データ整理が出来たものを、もう1本UPしていきます。

本日のオマケは、4月7日撮影 その7 えちごトキめき鉄道にて

この日は、えちごトキめき鉄道にて、しなの鉄道115系「ろくもん」が初入線と言う事で、えちごトキめき鉄道に出撃していました。その時に撮影したえちごトキめき鉄道の車両です。


写真1枚目は、2354M ET127系の6連を北新井駅の手前にてゲットです。
この場所へは、久しぶりに来ました。(^^ゞポリポリ


写真2枚目は、2536M ET127系4連を後撃ちです。
孫が写り込んでいますぅ~(;^_^A アセアセ・・・


写真3枚目は、3015M E653けいによる 特急「しらゆき5号」です。
孫が、これを見たいと言うので、北新井駅から移動して来ました。
孫は、E653系を見るのは、初めてでした。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。