気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

2月25日撮影 その7 鹿島臨海鉄道のロクヨン 3

2017-03-05 22:49:12 | 鹿島臨海鉄道
本日のもう1本の写真は2月25日撮影 その7 鹿島臨海鉄道にて、もう一つのロクヨン その3

下りの95レが通過した後は、上りの96レを待ちます。


写真1枚目は、96レを待つ事、1時間半・・この間に、仮眠をしていましたが、時間になるとカメラをセット!踏切が鳴り、アレ??コンテナを牽いていない??
今回の釜は、KRD 64-1号機でした。(^^)v


写真2枚目は、排気口より、陽炎が立ち上がりですが、上り坂をユックリ上がって行きます。後ろのコンテナは??ですが・・


写真3枚目は、後撃ちにて、やはりコンテナを牽いていました。
海上コンテナを牽いています。(^^)v

次回は、鹿島線は北浦へと戻り ノンビリ上り貨物 96レを待ちます。
この日は、鹿島スタジアムにて鹿島の開幕戦があり、沿線は大渋滞でして。(-"-;A ...アセアセ
お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。