気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月14日撮影 羽越本線 その1 臨貨9097レ

2019-07-19 21:01:05 | 羽越本線
今日の信州は、朝から曇り・・雨が降るかな?と思いましたが、午後になってパラパラと雨が降った程度でした。
気温もそれ程高くはなかったのですが、それでも湿度が高くムシムシとした陽気・・早く梅雨が明けないかなぁ~と言う天気でした。

明日の天気予報を見れば、やはりイマイチの天気。明日も曇りですが、太陽が顔を出すかな?という天気。
でも、やはり降水確率は高いですがね。

それでは本日の写真は、7月14日撮影 羽越本線 その1 臨貨9097レより

早朝の「信州カシオペア紀行号」を撮影した後は、今回は高速を利用して一気に北上です。
高速を利用した事により、目的地は予定より1時間早く着き、一休みしていると・・


写真1枚目は、えっ!こんな時間に貨物が・・貨物時刻表に載っていない貨物がやって来ました(^^)v
それも、EF510のトップナンバーの1号機でした。(^^)v


写真2枚目は、もう1台のカメラで撮影です。
後で調べると、臨貨9097レとのことでした。(^^)v


写真3枚目は、前回のえちごトキめき鉄道にても撮影した、UM14A 私有コンテナ(知多通運所有-大同特殊鋼)が載っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。