気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

1月30日撮影 富士急 その3

2016-02-12 20:45:19 | 富士急
今週は2本体制で写真をUPしていきます。
それでは、本日のもう1本です。

本日のもう1本は、1月30日撮影 富士急にて その3 下吉田駅にて②

下吉田駅にて、1000形が試運転で到着すると、どうなるのか??
暫く様子を見ていると


写真1枚目は、1000形 京王5000系塗装色の幕が回り・・「富士吉田」行に
今は、「富士山」駅に名称変更になっていますね。
「試運転」で来た1000形は、「回送」幕ですが、ドアが開きお客乗り込んでいます。


写真2枚目は、1000形 京王5000系塗装色も「大月」行表示に。なんと、リバイバルカラーも「大月」行に・・えっ!どちらが、「大月」行なの??と・・


写真3枚目は、1000形リバイバルカラーは、「河口湖」行となり、先に発車して行きます。
この後、1000形 京王5000系塗装色は「大月」行となり発車。
これを見送り、帰宅の途に就きました。

これで、このシリーズも終了です。(^^)v

※明日はお出かけですので、日記はお休みとなりますが、日曜日もお休みかな?
何処へ行くかは、帰ってからの写真をお楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。