気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月26日撮影・・集約臨

2012-05-28 22:08:37 | 中央東・西線
今日の信州の天気は、不安定・・朝から黒い雲に覆われ
時折、雨が降ったかと思えば・・一瞬激しい降り
でも、直ぐに止んで・・雷がゴロゴロ!
この繰り返しでしたが、一時は雷の稲妻が走り・・停電するのか?と思ったけれど、停電はせずに済みました。ホッ!
それにしても、最近は暑いかと思えば、今日はチョットだけ肌寒い?!
風邪を引かないようにしなくては。。体調管理には気を付けなくてはです。

明日は、栃木県の新栃木までお出かけ予定でしたが、乗り継ぎが悪いので、小山に変更して客先へ出張です。
明日は、往復とも1人・・現地の小山駅で営業さんと合流ですので、ノンビリと移動です。d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
明日は、早く帰りたいけれど・・です。

と言う事で、本日の写真は 5月26日撮影の集約臨より・・です。



写真1枚目は、下りの集約臨・・「ニューなのはな」です。
先頭を水鏡で狙ってみるも失敗!返しの上りでリベンジです。



写真2枚目は、後撃ちですがマーガレットの花を取り込んでです。



写真3枚目は、写真1枚目のリベンジで・・上りを再度水鏡狙いで。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。