気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日の撮影 雨の中で・・

2013-05-11 22:31:15 | 中央東・西線
昨日は、会社の仲間と飲み会と言う事で日記はお休みとさせて頂きましたが、昨日は久々に午前様での帰宅でした。d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
で、昨日の会社から帰る時から雨がパラパラ・・
午前様で帰る時も雨がパラパラ・・
で、今朝は起きれば飲みすぎて・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・マダ眠い!
雨は降っているし~・・と思いながら、グズグズしていると、雨が降っているから撮影に行かないの?と奥方に言われて、
ならばと、慌てて起きて撮影に
雨の中、田植え・・代掻きをしているシーンと絡めながら、飯田線と東西貨物を撮影しました。
午後は、家族運用と言う事でお昼で撤収でしたが、久しぶりに集約臨の「ニューなのはな」を撮る事が出来ました。(*^.^*)エヘッ

本日の撮影した貨物を( ..)φメモメモ
東線貨物 2080レウヤ
西線貨物 3084レ EF64-1026+1020号機の更新色重連 緑タキ返却
東線貨物 2083レ EH200-?号機 コキ貨物

それでは、本日の写真は本日撮影した写真より



写真1枚目は、飯田線の1415M 313系と雨の中の田植えのシーンです。
雨の中、稲の苗を持って走るシーンと



写真2枚目は、4503M 「あずさ3号」と62M 「あずさ12号」の擦れ違いです。
合わせて、パンタグラフがスパークした瞬間です。
手前の田んぼでは、雨の中代掻きをしています。



写真3枚目は、9061M 185系による「はまかいじ」です。
普段は、西線貨物を撮りに出ると撮れない「はまかいじ」ですが、今日は横浜線での人身事故により、大幅な遅れ・・50分遅れで通過して行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。