気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月16日撮影 中央東線貨物 2083レより

2019-09-19 20:33:52 | 中央東・西線
今日の信州は、朝から曇り空でしたが、日中は天気予報通り晴れて爽やかな日中でした。
今朝は、気温が下がり、今朝の最低気温は15℃と、毛布だけでは寒く、布団を被って寝ていました。

今日は太陽は出ているのですが、吹く風が秋風らしく、少し冷たく、そのおかげで気温が上がらず、本日の最高気温は20.8℃と、過ごし易い陽気でした。(^^)v
まさに秋空の1日でしたが、流石には左伴は、半袖では寒く感じるようになりましたが、ボツボツ長袖かな?暑ければ、腕まくりをすれば良いからね。(^^)v

で、明日の天気はと言うと、今日と同じく晴れの予報ですが、気温は今日よりも高くなり、最高気温が24℃の予想です。
明日もカラッ!と晴れて、秋晴れのようです。


それでは本日の写真は、9月16日撮影 中央東線貨物 2083レより

この日の中央東線貨物2083レは、EH200-14号機が牽引でした。


写真1枚目は、みどり湖の定番から、中央東線貨物2083レを狙います。


写真2枚目は、塩尻大門に停車している間に先回りして、塩尻駅3番線を通過して来るところです。


写真3枚目は、手前まで引き寄せてのシーンです。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。