気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月5日撮影 中央東線を走る特急

2014-04-10 21:35:27 | 中央東・西線
今日の信州は、暖かいと思ったら・・午後からは曇り空
時折、パラパラとですが雨が降りました。
そのお蔭で、桜は足踏み状態・・
明日は開花するのかなぁ~?ですがね。

それでは、本日の写真は4月5日撮影 中央東線を走る特急電車です。


写真1枚目は、1M E351系による「スーパーあずさ」を後撃ちにて・・
このE351系も置き換えが決まっていますので、今のうちにせっせと撮り貯めています。


写真2枚目は、9054M 185系の「はまかいじ」です。
季節臨ながらも、やはり長野県内は空席が目立ちます。


写真3枚目は、76M E257系による「あずさ26号」です。
この日は、5460レがウヤでしたが、その直前に現れた輩と車。
「はまかいじ」通過時には居なかったのですが、その後ここに車を乗りつけて待機していました。
このまま待っても、この後はやって来るのは211系なのですがね。残念!
こちらは、これを撮って撤収です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。