気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

10月9日撮影・・大井川鉄道 SL重連④

2011-10-20 21:45:57 | 大井川鉄道
今日は、一日寒い信州でした。
日差しはマダ暖かいのですが、吹く風は冷たい!です。
東京から見えたお客さんも、東京に比べて格段に寒いと・・
信州に入ると、暖房が必要ですな!(^▽^笑)・・

で、今日の夕方の夕焼けはね雲が茜色に染まり・・真っ赤!
いやぁー、明日の朝は冷え込みが厳しそうですぞ!
皆さんも、明日の朝は・・布団から出られないかも。ヾ(・ε・。)ォィォィ

と言う事で、今日の写真は
10月9日撮影 大井川鉄道のSL重連 ④です。

今日は、地名駅でのSL重連通過シーンを
この時は、鉄子さんは何処かへ??代わりに、年輩の夫婦二人が来てホームから撮影。
ノンビリと撮影です。



写真1枚目は、切通しから顔を出したSL重連
何とか、後ろのカマが見えて重連と判るかな?ですが。。(;^。^A アセアセ…



写真2枚目は、地名駅への進入シーンですが・・正面から撮ったら単機・・重連って判らないじゃん!d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ



写真3枚目は、ホームへと進入シーン・・ここで、何とかサイドから重連と判るかな?ですが。。

地名駅・・ここで重連撮影は無謀だったか??勿体ないことをした?
でも、満足です。

と言う事で、次回は引き続き・・地名駅で返しのELを狙います。・・お楽しみにぃー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。