Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ごきげん、ミラっち!

2020年06月04日 23時06分47秒 | ミラ(個人保護)⇒OK

室内では基本のんびりおっとり、寝てばっかのミラ。

お散歩ものんびりチンタラな歩みだけど、気分あげて誘って乗せると弾ける

デッカイ体でどったどた走る~

たまには激しく遊ばせて発散
短時間ですぐ満足します

「あ~、たのちかった


↑このパタパタなお耳が好きです

ミラっちとご機嫌に遊んでくれるご家族様、募集中です!


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ミラ(個人保護) いぬ親さん募集中!⇒募集記事
※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで

 みなも(ちばわん) トライアル中!

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)トライアル中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなもちゃん、新生活スタート! | トップ | パソコン壊れました(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミラ(個人保護)⇒OK」カテゴリの最新記事