Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

みなもちゃん、新生活スタート!

2020年06月03日 22時14分53秒 | みなも⇒こなみ

みなもちゃんのお嫁入り準備が整いました~!と
パパさんから連絡が入り、ついに新生活スタートとなりました

お散歩もまぁまぁ落ち着いて歩けるようになったかな

オチッコを済ませると、スタスタと歩く。
気がせいて早歩きになりがちだけど・・・

立ち止まると、お座りはビシッとやる

でも公園とか広場に行くとついついはっちゃけちゃう
「弾けても良いけど、リードは引っ張っちゃダメ

で、「ちぇっ!」としょんぼりになったりもする(笑)

お散歩は総合的に見ると、まだまだ練習が必要だから、
そこだけがちょっと心配だけど 

お嫁入りを控えて前日にお風呂~

おりこーちゃん

そして、ついにお届け日を迎えました

まったく物怖じしないし、緊張もしないし、遠慮もしない(笑)
新しいおうちに着くなり、早速、用意してあったロープのオモチャで遊び出す

時々凛々しい真面目顔

譲渡のお話をしている間中、ほぼずっとご機嫌に遊んでおりました

パパさんにボール出してもらったら、またまたテンションあげあげに

みなもちゃんの新しいお名前は、「こなみちゃん」になりました

水繋がりで、”波”が入った可愛い名前です

こなみちゃんとの生活を首を長~くして待っててくれたパパさん。
これから、こなみちゃんとたっぷり楽しい時間を過ごしてくださいね~。

自営のお仕事でほとんどお留守番がなく、こなみとの時間をたっぷり作れるそうなので、毎日楽しく過ごせることでしょう!
こなみちゃん、お散歩、お利口さんにするんだぞ!

そんな訳で、みなも改めこなみ、トライアルスタートです

 

最近、PCの調子が悪くてなかなかブログの更新が出来ないまま
こなみちゃんがお嫁入りになったので、時系列前後しちゃいますが、
撮り溜まってる写真がまだあるので、今後もご紹介していきますね!


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ミラ(個人保護) いぬ親さん募集中!⇒募集記事
※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで

 みなも(ちばわん) トライアル中!

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)トライアル中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラっち、募集再開です! | トップ | ごきげん、ミラっち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなも⇒こなみ」カテゴリの最新記事