Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

可愛すぎる♥くっ付き寝!!

2021年11月28日 22時05分17秒 | フェニックス(個人保護)

フェニックスは、お散歩はね、か・な・り・注意が必要ですが、

それ以外はノー天気で、陽気で、甘ったれで、遊び好きで、人も犬も大好きな子。

寝てる時なんて、可愛すぎるくらいなのですよ

寒くなってきたので、みんなの「暖」になっているフェニっ子。

誰とでもくっ付いて寝られます

with奈寿

毎晩のように奈寿にくっ付かれて(乗っかられて)父子のようで微笑ましい

with旭&氷河

お尻はみ出ててもみんなとベッドでくっ付いて寝てる

with奈寿&氷河

暖かい犬肌にくっ付きたいちびっ子達

with奈寿&ジャックラッセル君

仲良くなったお客さんワンコとも一緒に並んでくっ付いてて可愛いの~

いつもこうやって穏やかでいてくれたなら、
すぐにでも、どこにでも、安心して送り出せるのになぁ・・・
と思うのになぁ。

広~い敷地でお散歩行かなくても十分運動できるおうち、ないかなぁ。。。
自転車やバイクに会わなくてすむ、お散歩が出来るおうち、ないかなぁ。。。
そんなおうちからのラブコール、お待ちしてます(笑)


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 竜宮(ちばわん) 祝・いぬ親さん決定!

 フェニックス(個人保護) 里親さん募集中!

フェニックスへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。
里親希望の方は、里親希望アンケート ご記入お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜宮ドッグランデビュー♪ | トップ | シェパードMIXの里親さん募集! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェニックス(個人保護)」カテゴリの最新記事