Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

竜宮ドッグランデビュー♪

2021年11月22日 21時22分43秒 | 竜宮

先週、旭・夜月・光琉・奈寿・竜宮を連れて
予約制の貸し切りドッグランに行ってきました

現在はコロナ対策で家族間限定での利用のみOKとなってるので、身内でのドッグラン遊びでしたが、奈寿と竜宮にとっては初のドッグランだったし、みんな思いっきり走れて大満足だったようです

竜宮、すんごい楽しそうに走って・・・
めっちゃ足速かったわ~

よづもみんなに混じってよく走り、よく遊びました!

後半は、さすがに疲れたようで、ヘレヘレでした(笑)

みんな楽しかったねー

予約制でうちのメンバーだけでの利用なので、フェニックスも連れて行きたかったのですが。
私のTANTO号には、5頭が限界で
フェニは車酔いがあるからバリケン積まないとならないので・・・
今度は2台に手分けしてフェニも連れていけたら良いなぁと思います。
一番思いっきり走らせてあげたい奴だからね


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 竜宮(ちばわん) 祝・いぬ親さん決定!

 フェニックス(個人保護) 里親さん募集中!

フェニックスへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。
里親希望の方は、里親希望アンケート ご記入お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋いぬ親会に遊びに行って... | トップ | 可愛すぎる♥くっ付き寝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竜宮」カテゴリの最新記事