Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

元気過ぎて、反省。

2016年09月19日 13時16分33秒 | ディアナ

ディアナちゃん、術後も元気いっぱいですが・・・・・・

元気過ぎるせいか、へそ天し過ぎるせいか、手術の傷口が開いてしまってる箇所がありまして・・・

まだ漿液が結構でております 悪化はせずに少しずつ回復してきてるので様子見中。

<退院直後> そんなに胸を張って寝てたらヤバくね?

見事でしょ~(笑) 私がリビングにいると、時々犬部屋から手だけがグ~ンと伸びて見えて、

覗くとこういう状態になってるのです

めっちゃ可愛いんだけど、腹の傷が塞がるまでは控えて欲しいわ・・・

退院2日後には、結局傷口がパカーンとなってしまったので、

絆創膏貼り、漿液を受ける用にペットシートを当て、シートはTシャツに張り付けて。

仕上げに腹巻でズレ防止。5日間ほどこのスタイルで過ごし中

でもへそ天は相変わらず^^;

 

カラー付いてたってお構いなしで突き進む元気っ子

ゴハン前と散歩前はそりゃぁまぁ大喜びでジタバタ落ち着かない

「まだディアナの出番じゃないし!」と放っておくと、

柵に飛びついたり窓に飛びついたり、時々吠えたり・・・

ベッドカバーやタオルやペットシートなどビリビリして駄々っ子になります

そのうち、「いい加減にせんかぃ~!!!」と雷が落ち

ちょっとふてくされ気味に反省(笑) 口元が文句言いたげだね

そして、静かに自分の出番を待つ。

毎日同じことの繰り返しですが(笑) ダメと言われりゃ諦めは早い素直な娘さんですよ。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ディアナ(ちばわん) いぬ親様募集中!⇒募集記事

 雪花菜(おから)(個人保護) いぬ親様募集中!⇒募集記事

 イヨ(個人保護) いぬ親様募集中! ⇒ 募集記事
(常総市の預かりさん宅で生活中。お問合せは下記アドレスへ。)

 ナナミ(個人保護) いぬ親様募集中!⇒ 募集記事
(印西市の預かりさん宅で生活中。お問合せは下記アドレスへ。 )

 いちか(個人保護) 祝・いぬ親さん決定!
(印西市の預かりさん宅で生活中)

雪花菜・ナナミ・イヨへの
お問合せ・里親希望・預かり希望のお申し出は、⇒
里親希望アンケート&問合せ

または、lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、お名前と、どの子への問合せか明記お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌オモチャ遊び | トップ | 「撫でてくださいな」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディアナ」カテゴリの最新記事