Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

改めて、ナナミちゃんの募集のご案内

2016年09月06日 22時18分12秒 | 柴レスキュー

 

6月からお預かりしていたナナミちゃん。

乳腺腫瘍の手術があったり、フィラリアの症状(咳)の悪化があったりで、

なかなか募集サイトへの掲載が出来ずにいましたが、

やっと募集記事作成いたしました~。

是非是非、ナナミんを家族に!

【仮名】 ナナミ
【犬種】
【性別】 メス(避妊済み)

【毛色】 茶
【体重】 8kg弱

【状態】 混合ワクチン接種済・ノミダニ予防済・フィラリア陽性(咳あり)・乳腺腫瘍切除済み
【人馴】 問題なし

【性格ほか】ブリーダーに放棄された子で、おそらく長年繁殖の為に使われていて、
ずっと狭いケージの中で、トイレも寝食もしていたと思われます。
家庭環境は初めてだと思いますが、すぐに馴染んで問題なく過ごしています。
お散歩が大好きで、たくさん歩きます。
トイレは外派です。散歩中はマーキング多めですが室内ではありません。
人慣れ・犬慣れ問題ありません。
物静かで大人しく、吠えることはまずありません。
撫でてもらうことが大好きです。
室内フリーで問題なく過ごせます。留守番も問題ありません。
食欲はあり何でも食べますが、歯茎の衰えが著しく歯は弱いです(奥歯は何本か抜糸しています)ので、固いモノ大きいモノは食べられません。
フィラリアが陽性で咳が目立ちます。
心雑音は、保護当初はあったものの、2か月後にはほとんどなくなっていました。
ただ、心臓・肺は肥大していますので、お散歩で走りたがりますが控えています。
シニアですが、残りの犬生を家庭で愛情を注がれてゆったりと幸せに暮らしてほしいと思っています。
室内飼育で病気の予防、治療や健康管理をしっかり行い、
終生家族の一員として可愛がってくださる方からのお問合せをお待ちしています!
千葉県内か近隣都県のご家族を希望します。
譲渡契約書へのサイン、お届けにかかる交通費と預かり期間中にかかった医療費の一部をご負担いただくことをご了承いただける方への譲渡となります。

お問合せ・里親希望のお申し込みは、 里親希望アンケート&問合せ 

「お問合せお待ちしてまーす」

物静かでおっとりしてる子です。
静かに寄ってきて「撫でてもらいたいなぁ」とじっと待ちます(笑)

雪花菜ちゃんが寝ている所でも、そ~っとぶつからないように通り抜け、

「あたしをナデナデしてくれる?」って私の所にやって来る

 

さて、今日はセンターにワンコをお迎えに行ってきましたよ

会いたくて、会いたくて・・・待ち焦がれた子です 

もうすでにメロメロ~ 来てくれてありがとう~ 


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 雪花菜(おから)(個人保護) いぬ親様募集中!⇒募集記事

 ナナミ(個人保護) いぬ親様募集中! 募集記事

 いちか(個人保護) いぬ親様募集中! 募集記事 お見合い予定あり!
(印西市の預かりさん宅へ移動しましたがお問合せは、私の所へお願いします)

 イヨ(個人保護) いぬ親様募集中! 募集記事
(常総市の預かりさん宅へ移動しましたがお問合せは、私の所へお願いします)


雪花菜・ナナミ・いちか・イヨへの
お問合せ・里親希望・預かり希望のお申し出は、⇒
里親希望アンケート&問合せ

または、lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、お名前と、どの子への問合せか明記お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんご~い抜け毛! | トップ | でっかいベイビ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴レスキュー」カテゴリの最新記事