Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

トニー君の夏休み

2016年09月23日 21時11分28秒 | トニー

卒ワンたちの近況メールもたくさんいただいているのですが、

なかなか紹介できないままでいたので、少しずつアップしていきたいと思います!

みんなそれぞれに明るく楽しく過ごしていて、本当に嬉しい

みんなの所に会いに行きたいくらいです

まずは、トニー君から

 

夏休みにメールをいただいてました。

キャンプで大はしゃぎだったようですよ いいな~、私もキャンプ行きたいなぁ

 


トニーとの生活も2か月が経ち、トニーも家庭犬らしくなってきました。

先日、キャンプに行ってきました。
もともと外が好きなのか、キャンプ場では、おとなしくて、とってもいい子でした。
キャンプ場にあったドッグランでは、ゴールデンやラブと激しく遊びました。
トニーもこんなに走れるのかとびっくりしました。



最近は、夜も寝室で一緒に寝ています。
明け方になると、必ず出たがるので、寝室のドアを開けると
一人で階段を下りて一階で寝ています。

とっても我慢強く、子供がしつこく抱き着いても怒らず、
トイレも散歩まで時間があいてしまっても我慢できます。

あと、待てとお座りができるようになりました。

 

オッサンのトニーですが、随分と若々しく弾けて過ごしているようで嬉しい!

きっと毎日がとっても楽しいんだろうね♪ ウキウキしてる様子が目に浮かぶ

お兄ちゃんとも仲良し兄弟になれて良かったね。兄弟そろっての寝顔がたまりません

お座りや待ても出来るようになったなんて、本当に家庭犬らしくなったね

誰とでも上手く接することが出来るトニーなので、人にも犬にも好かれていることと思います。

トニー家の皆さん、これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて、楽しく過ごしてね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっとっと~の里帰り | トップ | 毎日楽しいディアナちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トニー」カテゴリの最新記事