Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ご機嫌ゴンちゃん♪ 募集開始しました

2024年06月13日 12時54分18秒 | ゴンゴン

ゴンちゃん、順調に家庭生活に慣れてきています♪

お散歩は上手です!

トコトコ歩いてると徐々にスピードアップして引っ張り気味にはなりますが、リード引いて注意すればまたついて歩けるくらいの感じです。

鳩や野良猫には「おぉ!!」と興味を持って引っ張ります。

おうちの中では、基本落ち着いててのんびりさんです。

他の犬とも問題なし!小型犬でも大型犬でも平気です。
本人はあまり他犬には興味ないみたいで、ごあいさつする程度。

犬猫よりも人間が大好き

私は、この富士額とデコシワに弱い

可愛すぎやろ~

今日は去勢手術です。夕方のお迎えが待ち遠しい

健康面、気になるところも相談していくつか検査してもらってます。

痩せすぎなのは徐々にお肉付けていくとして、1番の気掛かりが多飲多尿。

保護っ子って結構預かり始めてすぐの頃に多飲多尿の子が多いと思います。

うちでも過去何頭か「ちょっとこれ異常な量じゃない?」(飲む量も出す量も)と思って調べてもらっても特に異常はなく、数週間~数ヶ月くらいで正常になる子がほとんど。

ゴンちゃんもそうであって欲しいのだけど、今までの子たちの比じゃない量の水を飲み、透明なオチッコを大量にする。

ゴンちゃんの身体の中で何が起きているのか?原因が分かると良いのだけど。

とにかく、手術が無事に終わって帰ってきますように。

ゴンゴン、性格はハナマルさんなので、募集は早々に開始しました

成犬オスNo.4647 ゴンゴン

16日(日)の定例いぬ親会にも早速参加します

ゴンちゃん、車酔いあるので、ついてすぐはおヨダで濡れちゃってるかもだけど
人間大好きで、猫のように頭押し付け甘えてくれる可愛い子です
よろしくね~!


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ゴンゴン(ちばわん)いぬ親さん募集中!⇒募集記事 
ゴンゴンへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。

※ゴンゴンのいぬ親希望申し込みは⇒いぬ親希望アンケート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正式譲渡のご報告~♪ | トップ | 意外と繊細なのよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴンゴン」カテゴリの最新記事