Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

竜宮、ついに!

2021年11月10日 21時43分14秒 | 竜宮

「おーい!竜宮!!起きてー!聞いて聞いて~

「なに、急に??」

「あのね、この前のいぬ親会で竜宮に会いに来てくれて一緒にお散歩してくれたお姉さんとお兄さんがね、竜宮のママとパパになってくれるんだよ~

「良かったね~、嬉しいね~嬉しいだろぉ?」
  とグリグリ頭を撫でまわす

「なんかご機嫌ですね?ボク眠いですけど・・・」

と、いう訳で

先月の流山いぬ親会に、長野県から竜宮に会いに来てくれたご夫婦から、先日アンケートをいただきまして、いぬ親さん決定となりました~
以前から竜宮を気に入ってくださってたようで、待ってた甲斐があったね~

今月末に東京に引っ越してくる予定なので、お引越しが済んでお迎え準備が完了してからのお婿入りになりますので、お届けは12月に入ってからの予定です。

「なんと!ボクのいぬ親さん決定っすか!?」

「マジかーっ

「イエ~ィ!やったぜ~※ ↑ ↓ ただのあくびです^^

2018年10月にセンターに収容され、(レポート登場は11月から
2020年7月に引き出し⇒我が家にやってきて、
2021年11月、ついにいぬ親さん決定です

竜宮、3年間、頑張ったね 良かったね、これから楽しみだね

今回、竜宮にアンケートくださったママさんのご実家は7年前にちばわんから子犬を迎えていたそうで、迎えたワンコを教えてもらってプロフィール見ましたら・・・

なんとーーー!

7年前、我が家で1週間のショートステイ引き受けてた子だったぁ
(2014年2月のショートステイカテゴリで当時の記事が見られます)
当時、生後3ヶ月だったあの太郎ちゃんを迎えてくれたご家族なのか!!とビックリ
太郎&小次郎のチビ兄弟。懐かしいなぁ。
本預かりさんがお留守になる間の1週間だけのショートステイだったけど、我が家で子犬を預かるなんてこと滅多にないからね、今でも覚えているよ。
最初はまだビビりだったけど、とても甘ったれになってくれた子だった。

ふふふ 可愛かったなぁ。
成長して、20㎏位になったそうで、竜宮と同じくらいだね。
今では7歳のおじちゃんか(笑)

そんな運命的な繋がりもあり、とても嬉しい赤い糸が竜宮に繋がりました。

いぬ親会などでお声掛けくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

「ドラゴン」という名で過ごしたセンター時代を知っている方からは、「竜宮」なってからの成長を見守ってもらえて、家庭犬らしくなった竜宮をたくさん褒めてくれて可愛がってもらいまして、ありがとうございました~!

応援してくださったすべての皆様に感謝です!
ありがとうございました!

※今週末の船橋いぬ親会に参加エントリーしておりましたが、いぬ親さん決定のため、竜宮の参加は取り消しといたしましたのでご了承ください。
私は用事がありますので、14時頃に会場に顔出しに行きます!


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 竜宮(ちばわん) 祝・いぬ親さん決定!
14(日)船橋いぬ親会、参加予定。 参加取り消し

 フェニックス(個人保護) 里親さん募集中!

フェニックスへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。
里親希望の方は、里親希望アンケート ご記入お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫たちの里親さん募集! | トップ | 船橋いぬ親会に遊びに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竜宮」カテゴリの最新記事