Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

船橋いぬ親会に遊びに行ってきました!その1

2021年11月17日 20時57分54秒 | 日記

竜宮のいぬ親さん決定のご報告にメールやメッセージ・コメントなどたくさんありがとうございました
公表してなかったインスタもいつの間にやら結構知られていて^^;
たくさんお祝いコメントいただきました。
インスタはうちの子たちの様子をメイン(+保護っ子)で綴っているので特にお知らせしてませんが、興味ある方はどーぞ⇒コチラ

 

さて、先日の船橋いぬ親会は竜宮は不参加となりましたが、用事があったのでちょこっと顔出しに行ってきました!

竜宮はお留守番で、奈寿を連れて行きました
車酔いで吐くことがあるので、慣れさせるために。
こっそりバッグに忍ばせれば参加犬たちの迷惑にもならないし、と(笑)

何年も前に、ご寄付でいただいたペットスリング・・・
自分で使う機会なんて絶対ないと思っていたのに
取っておいて良かった

会場には、奈寿と同じ預かりさん宅で一緒に仮生活していた同郷のれあちゃんが来ていて、思わぬ再会を果たしました~

お互い大喜びでごあいさつしてたよ~
約5ヶ月ぶりくらいの再会♪お互いしっかり覚えてたんだね

そして、れあちゃんのママさんから、「竜宮おめでとう!」のおやつをいただきました

帰って竜宮に報告

もちろん、みんな群がってきて・・・あっという間に空っぽになりました


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 竜宮(ちばわん) 祝・いぬ親さん決定!

 フェニックス(個人保護) 里親さん募集中!

フェニックスへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。
里親希望の方は、里親希望アンケート ご記入お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜宮、ついに! | トップ | 船橋いぬ親会に遊びに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事