Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ドライブがお好き。

2018年06月15日 12時51分29秒 | ピット(個人保護)⇒ブリンダ

ドライブが大好きなジェニーちゃん。

みんなでお庭に放していたら、「開けて―と車に乗りたがった。

いつにない笑顔じゃ 車じゃなくて、みんなと遊べば?

時々、お仕事に同行させる。

「そんなに行きたいなら、乗れ~!」と、お客さんワンコの送迎に同行。ご機嫌

シッター先のワンコと一緒にお散歩もしたりね 

こういう時は初対面のワンコとでも問題なく一緒に歩けるのよね。

 

時には、お仕事に同行させるも、ジェニーは車待機にさせることもある。

お客さんのおうちの中でワンニャンのお世話をする時は30~40分ジェニーを車で待たせる。

で、また次のおうちに行ってまたしばし待たせる。を数件繰り返し、

一緒にドライブ行ったにもかかわらず、1度も降ろしてもらえずに家に帰ってきちゃうと・・・

「は?家じゃん!あたし一度も降りてないんですけど~!」

となる。(笑)

「帰ってきたから降りるよ~」って言っても、

「だってお出掛けしてないよー」と、降車拒否

「いや、行ったじゃん!そんで帰ってきたんじゃん!」

出先で降りれなかったのがご不満らしい

「お出かけできるまで降りません!」と座り込んじゃったよ(笑)

「じゃ、もうちょっとそこにいなさいね~。Tangoちゃん達のお散歩行ってくるから~。」

「あっそ、どーぞ。いってらっさーい」

このあと、1時間以上車内にいて、「いい加減降りなさいな!」とドアを開けたら、さすがに降りた

明日は、仮宿生活最後のドライブです

本当のおうちへと出発ですよ

 

Tangoちゃんは、あさって、定例いぬ親会へとドライブです。(14時半までの参加です)

はに君、ジェニさんと決まったことですし、Tangoちゃんも赤い糸手繰り寄せましょー


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※17日の定例いぬ親会に参加します!14時半までの参加です

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

 はにわ(ちばわん) トライアル中!

 ピット(個人保護 祝・いぬ親さん決定!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲は何より大事だよな!! | トップ | 6月定例いぬ親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピット(個人保護)⇒ブリンダ」カテゴリの最新記事