Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

6月定例いぬ親会

2018年06月23日 18時00分15秒 | Tango⇒叶夢

しばらくぶりです!

普段夜間にPC作業することが多いのですが。。。

W杯が始まり、PCしながらサッカー見てたりするのだが、結局サッカーを見入ってしまって手が止まり、作業が全く進みませぬ

寝不足で昼間の空き時間にちょいちょい仮眠を取らにゃぁ起きてられん状態だが

世界のサッカーを毎日見れるなんて4年に1度の楽しい期間。やめられん

昨日のクロアチア戦、ブラジル戦はマジ楽しかったぜ~

毎晩叫びながら見てるけど、旭も夜月もTangoも知らん顔して寝てる

でも、先代のユキは私がサッカー見て発狂するたびに「なんだなんだ?オイラも混ぜろ~ぃ!」ってすっ飛んできてた。だからサッカー見てるとユキを近くに感じられるから嬉しい

 

 

さて、明日は葛飾いぬ親会に参加するTango。

先週の日曜日は定例いぬ親会に参加してきましたよ。

相棒がいなくてひとりで参加するTangoちゃんは、オドオドして挙動不審。

Tangoの場合、ディアナやナズナやはにわが撫でてもらうのを見て「この人たち大丈夫!」って確認作業をしていた感じなので(笑)

ダシ?に使える相棒がいないと率先して営業に行けない小心者なのだ。

今回は、同じテントのおてんば娘さん達をちょいちょい頼りながら来場者さんとも交流が出来ました

最初は腰が引けながら撫でられているが・・・優しく撫でてもらえると調子乗ってグイグイ

「ほら、もっと撫でていーぞ!」と強引にナデナデ要求するお調子者なのだ

ひとり参加になってから前半はキョドってるから(笑)ゆっくりエンジンかかって後半が良い感じだった。いつも前半に営業し後半は店じまいしてマジ寝するが、この間は後半の方がTangoちゃん人気だったもんな

おっとり癒し系のTangoちゃんの魅力に気づいてくれた皆さま、本当にありがとうございました

イイ奴なんですよ、ホント。

イタズラだって、結局は「しょーがねーなぁ。ま、これがTangoだし」とつい許しちゃう

ただまぁ、時々イタズラや粗相の度が過ぎて誤飲の心配があるので、その辺注意が必要なんですが、きっとそれも「これがTangoか」って分かってくれば対策も可能かと。

おっとりマイペースなTangoちゃんにお付き合いしてくれる優しくて根気強いご家族さまに巡り会えたらTangoは最高の幸せをGETできるはず。そして、Tangoちゃんからの癒しパワーを受けられるご家族も絶対Happyになれますよ

 日々の生活に癒しが必要な方、是非Tangoちゃんに会いに来てください

明日は葛飾いぬ親会に参加します

 

※先週からトライアル中だったピットちゃんですが・・・
 残念ながらトライアル中止となり近日中に再募集いたしますので、またまたよろしくお願いいたします

 


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※24日の葛飾いぬ親会に参加します!

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

 はにわ(ちばわん) トライアル中!

 ピット(個人保護 祝・いぬ親さん決定!  近日再募集予定!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブがお好き。 | トップ | 2度目の参加、葛飾いぬ親会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango⇒叶夢」カテゴリの最新記事