Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

あと2週間!

2015年08月16日 21時20分17秒 | Loren(個人保護)⇒ニーナ

Lorenさんの嫁入り日は30日(日)に決まりました

あと2週間後には、本当のおうちでの新たな生活がスタートです

当初の予定から、1ヶ月半の延期になってしまいましたが、

その分、体調も万全で、皮膚状態もここ最近落ち着いていますので

とても良い状態でお嫁入りできそうです~。

ご家族の皆さんも、首をなが~くして待っていてくれています

かゆみも治まってきて、ご機嫌  (ホントは、おやつ待ちでご機嫌

  片耳垂れてて、首かしげてて、「てへっ♪」って笑顔が、かわゆいねぇ

  

 

   幸せGETしたローレンさん ↓        ↓ 幸せ探し中のわにっこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッスルしすぎ!! | トップ | わにちゃん、募集開始です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Loren(個人保護)⇒ニーナ」カテゴリの最新記事