Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

春の陽気♪

2019年03月15日 13時42分00秒 | 光琉(個人保護)⇒うちの子

久しぶりに光琉ネタの更新だ~!

お天気良いので公園行ってロングリードで遊ばせる!!

お供は日帰りで遊びに来ていたジャックラッセル君。

シッポ高らかにルンルン気分の光ちゃん。

たのちかったねー

いっぱい走ったからオネムか?

別の日は、3頭一緒にちょっと足を延ばして別の公園までGo!

タッタカ、タッタカ歩き、ロング散歩で私はヘトヘトだけど?

みんなはまだまだ元気っぽい(笑)

 お散歩しやすい良い季節になってきましたね!

桜も咲き始めてきてるし、今年は花粉、さほど感じないから気分よくお散歩できてラッキー


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 光琉(個人保護 いぬ親さん募集中!

※光琉の里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート
※光琉へのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

  猫8匹(保護手伝い 
残り2匹(②⑥)の里親さん&預かりさん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶夢くん 正式譲渡! | トップ | 8匹の猫たちの現状報告です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

光琉(個人保護)⇒うちの子」カテゴリの最新記事