Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

叶夢くん 正式譲渡!

2019年03月12日 19時57分54秒 | Tango⇒叶夢

昨年11月にお届けしたTango改め叶夢くん。

手続きの際の諸事情がありまして、年度変わってからの登録となったため、正式譲渡になるのが遅くなりました~。

 

叶夢は元気に過ごしておりました!

年末にいただいたメールでは・・・

ここのところの寒波で庭に雪が積もりました。春にはドッグランを作れたらと思ってます。
 
叶夢は雪に慣れていないので、カーブや坂道でスリップしたりしてますが、
そのうち慣れてくれると思います。
 
写真は庭の雪と叶夢です。
叶夢は名前を呼ぶと近づきすぎて写真を撮れないので、なんとなーくの写真です。
 
あ、叶夢・・・太りました笑
パパさん叶夢に負けておやついっぱいあげてます
というか、犬のおやつ売るのか?くらい買い込みました笑
というわけで、叶夢は毎日元気に過ごしています。
 
と、お澄まししてる叶夢の横顔

 

先日、登録の情報と共に送られてきたメッセージには・・・

叶夢は相変わらず元気です
言いにくいのですが、体重が24キロになりました。
これからは太らせないようにします!
 

ですって
なかなか太らせることが出来ずに苦労してたのに、
あっという間に5kg位増えたねー(笑)
22kg位がちょうど良いかなぁって思ってたので、
これ以上はヤバいと思うけど、ちゃんと増えて良かった

普段お留守番がないので、たまにのお留守番では結構破壊的なやらかしを
してしまってるみたいですが、ちょっとずつでも慣れていってくれたらいいなぁ。

とにかく、叶夢君、ついに正式譲渡です!

いざ写真撮ろうとすると怪しんで固まっちゃう感じが、叶夢らしい(笑)

叶夢、生涯を共に過ごしてくれて守ってくれるパパとママに出会えて良かったね

お留守番もちょっとずつ、辛抱を覚えなさいね!

そして、おねだりはほどほどにね~


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 光琉(個人保護 いぬ親さん募集中!

※光琉の里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート
※光琉へのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

  猫8匹(保護手伝い 
残り2匹(②⑥)の里親さん&預かりさん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご寄付のお礼 | トップ | 春の陽気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango⇒叶夢」カテゴリの最新記事