Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

紅牙君からのご報告~♪

2014年01月31日 23時16分26秒 | 紅牙

「僕のおうちが決まったよーーー!!」

ニコニコ顔で甘ったれさんの紅牙君、昨日、我が家にてお見合いをしました

先週末にネットからアンケートをいただいたのですが、昨日のお見合いまでの間、

「あと何日で紅牙君とご対面♪」と、すごく楽しみに待っていてくださいました

昨年、14歳で秋田を看取ったご家族様で、紅牙がその子に似ているのだそうです
長毛の秋田くんで、38kgもあったそうで、その子に比べたらだいぶ小ぶり紅牙ですが・・・

指折り待った、待望のご対面を果たし、紅牙をとっても気に入ってくれて、紅牙もママさんたちをとっても気に入って甘えまくりで・・・・・・

なんだか一瞬にしてファミリーになった感じでした

紅牙は、嬉しくって大はしゃぎで、飛び跳ね・飛びつき・お顔ペロペロがとまらな~い

甘えっ子の紅牙をがっちり受け止めてくれて、一緒にはしゃいでくれる

優しくって頼もしい家族に巡り会えました

『早く僕をおうちに連れて行ってくださぁい♪』

なんか、早速の家族写真のようですが(笑)
プレ家族写真ってことで!

という事で、

紅牙いぬ親様決定です

お届けは、あさっての日曜日です。

紅牙君、引き出しから2ヶ月弱で赤い糸つながりました

我が家に来て3週間で卒業ですよ~。とっても嬉しいです~。いや~めでたい

 

Tさま、あと2つ寝たら紅牙君と一緒に暮らせますので、もうちょっと待っててくださいね~。

 

おちゃらけな紅牙ですが、真面目な顔だってできるのさ!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良質フードいただきました! | トップ | 紅牙君のお届け報告 (その1) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~!! (モカママ)
2014-01-31 23:34:32
ホントに、家族写真のようですね~♪
紅牙君、ミユキさん、おめでとうございます!

それにしても早いなあ~
センターで会ったのが、ほんのちょっと前のような気がするのに・・・

ほんっとおめでたいです♪♪
返信する
Unknown (ヒデまりとうちゃん)
2014-02-01 02:25:07
紅牙くんおめでとうございます!
素敵な家族に巡り会えてよかったですね。
うちの、ヒデ丸(ちばワン出身)が紅牙くんと、雰囲気がよく似ていて
陰ながら(ただブログを見ていただけですが)応援させていただいていました。

なごみーるちゃんも、きっと素敵な御縁があるでしょう。
返信する
紅牙くんおめでとう(^○^) (バロン母)
2014-02-01 21:53:41
紅牙くん!オメデトウ~(*^^*)
なんとも早いご縁に恵まれて、紅牙くんの人間大好きな気持ちが本当の家族に向けられこうちゃん、満たされた生活になりますね(≧∇≦)
名前の由来どうり、赤い糸をしっかり手繰り寄せましたね(*^_^*)
犬親会で会えなくなるのは淋しいけど。。。
今度は犬親様と一緒に卒業犬として再開できるといいですね(*^^*)
明日から新たな生活!
ご家族様の下早く生活に馴染めるといいですね!
これから先もこうちゃん!応援してるよ(^-^)
おめでとう~(o^^o)
返信する
ありがとうございます~ (Lucy)
2014-02-04 23:13:07
モカママさん

とってもスピーディにご縁が決まり、嬉しい限りです♪
新しいおうちで、いっぱい愛され、のびのび暮らせるので紅牙にとってはこの上ないご縁でした。

きっともうすっかり新しい環境に慣れていると思いま~す
返信する
応援ありがとうございました! (Lucy)
2014-02-04 23:20:35
ヒデまりとうちゃん さん

コメントありがとうございます!
お陰様で紅牙にとっても素敵な赤い糸を繋げることができました
我が家に来るまでにたくさんの方にご協力もいただいたのでこんなに早く嬉しいご報告ができて私もすごく嬉しいです。
ヒデ丸くんも幸せな生活を送っていることと思います。
救ってくれる家族がいるからこそ続けられる活動です。
これからも陰ながら応援よろしくお願いいたします。

なごみーるの事でも嬉しいご報告をしたいと思います
返信する
赤い糸しっかり掴み取りました♪ (Lucy)
2014-02-04 23:25:43
バロン母さん

人間大好きなこうちゃん、誰に遠慮することなく家族の愛情を独り占めすることができて、お届け直後からとっても幸せな笑顔を振りまいていましたよ~。

いつか篠崎に幸せな姿を見せに行きたいとおっしゃってましたので、再会した際には幸せいっぱいの笑顔を見てやってくださいね

年末年始の忙しい中、愛情いっぱいにお預かりしてくださってありがとうございました
返信する

コメントを投稿

紅牙」カテゴリの最新記事