Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

紅牙君のお届け報告 (その1)

2014年02月04日 22時26分46秒 | 紅牙

<やっとパソコンが修理から戻ってきました1か月もかかっちゃった
今日数時間がかりで再設定してようやく元通り~。使い慣れたパソコンでの作業ははかどる~。
ご報告が色々と溜まりまくっておりますので・・・今日からどんどん更新再開です

 

2月2日(日) 紅牙君のお届け日です

あっという間の卒業ですねぇ

お届け当日の朝は、旭と、アリスちゃん(お泊り中のお客さん)と紅牙君の3頭で遊びました

凛々しい顔で「お座り」

「伏せ」も上手にできます

 

そして、ついに犬親さんのおうちへしゅっぱーつ

出発前に旭と並んで 
紅牙「行ってきます!」

 

途中、ちょっと寄り道して用事を済ませている間も、とってもお利口にお座りして待っててくれました♪

 

いぬ親さんのおうちは、我が家から30分ちょっとの距離なので、すぐに到着しちゃいました。

ママさんとお姉さんが大歓迎で出迎えてくれました~

 

すみません、今日はここまで。
(その2)に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅牙君からのご報告~♪ | トップ | 紅牙君のお届け報告 (その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅牙」カテゴリの最新記事