Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

お散歩会を楽しんだよ!(はにわ編)

2018年04月12日 23時02分19秒 | はにわ

今日は、お散歩会、はに君編です。

この日、はに君にはとっても嬉しい変化があったのですよ

お散歩開始直後は、いつもの感じで淡々と歩くハニ~。

参加したスコッチテリア、ももちゃんに遊びに誘われる はに君。
クールにスルーしてました(^^;)

しかし、みんなと一緒にお散歩しているうちに段々と「楽しい!」って気持ちが表に出てくるように!

口元が緩んでニコニコの表情が

預かり始めてからずっと思ってたことなんだが、はに君ってなかなか口元が緩まなくて、

表情に乏しいというか、ニコニコ笑顔を見られることがほとんどなかった。

いつも口を閉じてる真顔ばかりだったのに、この日は中盤辺りから結構デレデレしてました

それがすごーーーく嬉しくってさ

↑ あ、これはあくびね(笑)

↓ ほら、この優しい表情 素敵でしょう! 


(バロン母さんからのお写真です) 

お散歩通ったエリアに古墳群がありまして、その1カ所に、埴輪がたくさん並んでいたのですよ!

はに君の、名前の由来。

 ほら~、似てません??

「ボクの仲間に会えたよ~

きゃ~、可愛いこの笑顔

このお散歩会以来、おうちでも笑顔が時々見られるようになりました

とっても良い変化を得られて、実りのあるお散歩会でした

次回はいつできるかな~??

 

さて、今週末は定例いぬ親会があります。

お天気がどうなるか?無事に開催できるか?ちょっと怪しいですが、

開催の際には、今回はTangoちゃんだけ、参加いたします!!

私は1日お勉強のため留守になるので、参加できませんが、

お散歩会に参加してくれたクルト君預かりのバロン母さんが、

留守中、Tangoちゃんを預かってくれて、いぬ親会にも参加できることになりました!

私は不在ですが、Tangoちゃんに良いご縁が繋がりますように。。。

翌週の柏には、はにTanコンビで参加の予定です。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

 ※Tangoのみ、15日の定例いぬ親会に参加します!

 はにわ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

 

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

 

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会を楽しんだよ!(T... | トップ | ピッちゃん、現る!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はにわ」カテゴリの最新記事