Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

これからも幸せに楽しく過ごしてね!!

2014年07月03日 22時14分44秒 | なごみーる ⇒ 和水

月曜日、和水さんは帰って行きました!

お迎えを待っている間に、おやつタイム

「お手」する時からすでに口元緩んでおります

 

お昼頃、ママさんがお迎えに来たら・・・

シッポ高々と振って、嬉しそうにウキウキ気分になり、

帰る前に最後の一バトル

 

なごさん、火曜~月曜まで7日間の滞在中のうち、月曜以外の6日間は毎日

そして、土曜・月曜以外の5日間はも鳴り響き・・・・・・

まぁ、梅雨だからね。

にしても、
火曜はなごが来た直後に雷が鳴り、月曜はなごが帰った直後から青空が広がり晴れ渡るって・・・なんかウケる(笑)

お泊り中も運よくドッグランにいたり、お散歩中だったり、ドライブ中だったりと比較的怖がらずに済むタイミングで雷鳴ったってこともあり、ちょっと呼吸が乱れる程度で過ごせました。

なごお届け時には、「また2週間後に会えるのよね~」なんて思っていたけど、一昨日なごが帰ってからしみじみと「もうこれで、なごともしばらく会えないんだなぁ」と思ったら、ちょっと寂しく感じました

でもやっと掴んだ幸せだからね、なごちゃん、ずっとずっと幸せでいるんだぞ!!
いつかまた遊びに来ることがあったら、とっびきりの笑顔で幸せ報告してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いは一方通行!? | トップ | 夏に向けて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なごみーる ⇒ 和水」カテゴリの最新記事