Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

想いは一方通行!?

2014年07月02日 21時41分15秒 | 六花(りっか)

最近、うちのほー君が六花にくっついてラブラブしています

 

でも実はりっちゃんは、ほー君よりひょー君の方が気に入ってるみたい!?

でもひょー君はりっちゃんのラブラブ攻撃に迷惑顔^^;

相思相愛とはいかない関係です(笑) でもみんな仲良しですよ!

六花の傷口は1週間でしっかり塞がり、先週末から旭とのバトルも解禁となりました♪ 1円玉くらいの大きさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬じゃらし | トップ | これからも幸せに楽しく過ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

六花(りっか)」カテゴリの最新記事