Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

そろそろ1歳に・・・

2014年03月02日 19時30分06秒 | でら(個人保護)⇒うちの子

里親さん募集していながら あんまり記事アップをしていませんね

でらちゃん、未だ里親さん募集中です。

もうそろそろ1歳になる頃だと思います。

可愛くお茶目で、食欲旺盛な、元気いっぱいの女の子です。

「早くゴハンください!」

「遊んでくれる??」

 

 

我が家のほー&ひょーとも仲良しです。(仕事から帰るとお出迎え(単なる日向ぼっこ)の3匹衆)

この半年で犬にも慣れて、今ではどんな犬が来てもあまりビビらなくなりました。

一緒に遊んだり仲よくすることはないけれど・・・同じ空間にいても逃げたりすることなく、自分からワンコに近づいていくようにもなりました!

先住犬がいるおうちでも、先住猫がいるおうちでもOKです。もちろん一人っ子でもOKです。

私(人間)にもすり寄って甘えるようになりました!

べったり甘えるタイプではありませんが、スリスリは大好きですよ♪


でらちゃんへのお問い合わせお待ちしております

【条件】●千葉県佐倉市から30km圏内にお住まいの方で、ご家族全員が飼育に賛成している家庭。
      (遠方からのご希望の場合は、要相談。)
     ●保護中にかかった医療費の一部負担をご了承いただける方。
     ●完全室内飼育で、毎年のワクチン接種やノミダニ対策などの必要な予防をしっかり行っていただける方。

お問い合わせは、lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)にお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになるんだぞ! | トップ | 祝★正式譲渡 ~紅牙~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でら(個人保護)⇒うちの子」カテゴリの最新記事