Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

幸せになるんだぞ!

2014年02月22日 16時11分29秒 | ショートステイ

よく食べ、よく寝、よく遊んだ 怪獣たち。

預かりさんのおうちへ帰っていきました。

幸せの赤い糸をガッチリ掴んで幸せになるんだぞ!!

「あっちゃん、こっち来てー」と待つ後姿。

サンルームがとっても気に入ったお二人さん。ここの所毎日日向ぼっこしてました。

ごはんのおねだり中。

良いご縁が見つかるよう、応援してるからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にお昼寝♪ | トップ | そろそろ1歳に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショートステイ」カテゴリの最新記事