きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

干し芋

2005年03月07日 | おやつ
お昼のデザート(?)の干し芋です。

近所の八百屋さんで買ってきました。
99円でした。お安いでしょ?
干し芋といったら幅の広いペラペラしたものかと思っていましたが、これはスティック状の干し芋です。
やわらかくておいしいです
進化形ですっ
なんて、私が知らなかっただけかしら

それはともかく、食べだしたらとまりません。
だれか止めてぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ (のほほん)
2005-03-07 20:56:26
私もお店でこの頃良くみか見かけるんですよ。丸い干し芋いつもどうしようか?

今度買うことにしよう。まだ少しあうので美味しそう早く食べたいです。
返信する
ようこそ♪ (きなこ)
2005-03-08 10:57:59
のほほんさんも、干し芋お好きですか?



おいしいですよねぇ。

わーい!!お仲間だぁ



丸い干し芋もやわらかそうでおいしそうですね。

私も探しに行かなきゃ。

きゃっ!!楽しみです。



ちなみにこの干し芋、すでに完食しております。
返信する

コメントを投稿