きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トロ)
2005-03-07 17:11:47
近くに公園があるといいですね。

うちの近くには公園がありません。

車で7分くらいの所に大きな公園があり、

今日初めて行ってきました。

前にお話したと思いますが私運転は町内しかできない人だったんだけど、今日は何だか運転できそうな気がして一人であちこち練習に行ってきたのです。

ちょっと足を伸ばすとデパートがあったりして、映画館もあって、「これで少し気晴らしができるわ」と今、いい気分でいます。



そうそう話がそれたけど、途中でその公園によったのです。前には美ヶ原、左手には北アルプスが見え、ブランコに乗って空を見上げれば雲ひとつ無い真っ青な空。至福の一時でした。

こんないい公園があったなんて。

お天気のいい日にはおにぎりを持ってここでウォーキングをしたりぼけっとしたりするのもいいかな、なんてね。



今日は幸せな「トロ」さんでした。
返信する
幸せなトロさん、ようこそ♪ (きなこ)
2005-03-07 17:53:45
今日はそちらも良いお天気だったんですね。

こちらも日中は暖かでした。ので、競歩でお買い物めぐりしてきました。



うちの前は公園と言うより道路わきのグリーンベルトとでも言った方がお似合いのちっぽけな公園です。

美ヶ原と北アルプスだなんて、なんて素敵なんでしょ。

私にしたら1泊2日の大急ぎの観光旅行地でございます。

ひと夏ぼんやり過ごしてみたいです。

住んでいる方は違うんですよね。

それも微妙にわかりますです。はい。



運転はご気分の良いとき限定でしてくださいませね。確かに車の運転ができれば世界が広がるんですよね。

よっく、わかりますともっ。

たとえ出かけられなくても「明日は行ってみようかな?」って思えるだけでも楽しみになりますよね。



ところでブランコに乗られたんですか?

いいな、いいなぁ~。

こちらの公園にはおこちゃまがわんさかいて、まず乗れませんよ。

子供たちの遊び場がないんでしょうねぇ。

このあたりの子供たちはかわいそうなのかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿