きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

プーさんのお皿

2006年11月02日 | 雑談
“ローソン 「くまのプーさん」絵皿プレゼント”

ローソンのパンを食べてシールを集めて絵皿をもらおう!

とゆうことで食べました。
集めました。
お皿いただきました。

お皿2枚いただくのに、菓子パン40個です。
ちょっと、二人暮らしの普通の家では厳しくないですか?
始まったら途中で止められなかったので、チャレンジしちゃった私です。
来年はやめよっと。
お皿、買った方が安いしね…。(-_-;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・ (のん(=^・^=))
2006-11-02 15:39:30
無理してパン食べて集めるよりも買った方が安いかもね。
プーさん可愛いからまんまとひっかかってしまったね。
私もパスコの”リサ&ガスパール”のマグカップ欲しくて、、集め始めたけど途中でこりゃ~無理ってわかって、、やめました。

そうそう、、期間中はパンにシールがついてないといけないのに付いてないパンもあるのよね。
これって、、シールだけはがしていく悪い人がいるからなんだって・・
返信する
きなこさん (まいみまま)
2006-11-02 23:32:57
私も集める派です。
でも、いらない人に貰ったりしてね。
7イレブンのラスカルのシリーズです。
返信する
のんさんへ (きなこ)
2006-11-03 00:51:28
リサとガスパール、かわいいですよねぇ~。
パスコは抽選でしたよね?
シール集め、のんさん、途中でやめて正解ですよぉ~。
私、深みにはまりやすいみたいでダメなんです。
最初からトライしないようにしないとダメね。
で、シールの貼ってないのあります、あります。
お店側のミスではないんですね?
間違ってないものを買っちゃったら泣きますよね。
そうゆうことは、止めてほしいです。
返信する
まいみままさんへ (きなこ)
2006-11-03 00:52:25
まいみままさんも集める方ですか。
私も人からいただきます。
時々、シールが捨てられてるを見かけると拾いたくなる衝動にかられますもん。アホよね…。
セブンのシリーズはかわいいですよね。
みちゃうとほしくなっちゃうんですよぉ~。
ダメねぇ~。
返信する

コメントを投稿