きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

らんらんらんち♪

2006年11月01日 | ごはんとおかず
まさにランチ三昧♪

月曜日、Tちゃんが遊びにきました。
“Tちゃんはこんな人”

Tちゃんのお嬢さん、Yちゃんに、
“ハワイアンリゾートカフェ マウカメドウズ” で、
ランチプレートごちそうになりました。

ワッフルにキッシュ、ベーコンにウィンナー、サラダと飲み物がついたセットです♪
こうゆうプレートもの大好きです。
女の子は、色々なものがちょっとずつって好きですよねぇ~。
えっ?!私だけ???


火曜日、お友達のKさんがお腹をすかせて遊びに来ました。
ので、“ポポラマーマ”でランチ♪
Kさんの「お腹がすいたのでいっぱい食べたい。」のご要望に応えて、
ピッツァと渡り蟹のトマトクリームパスタ♪

格安レストラン ポポラマーマで2,750円も支払ったの初めてです。
でも、おいしかったよん。


そして今日、今週初ひとりのランタイムです♪
お約束通り、“スタバ”イン♪
以前まぐさんが紹介してくださったバルサミコチキンピタとスターバックスラテ。

バルサミコチキンピタ、ずっと気になっていたの。
ドレッシングあとがけタイプ、バルサミコ酢の酸味が効いていてうまーいっ!
おまけに飲み物には、お好きなカスタマイズどれかひとつプレゼント中♪
(そんな名前のキャンペーンじゃないけど)
やっぱりスターバックスラテにホイップをカスタマイズ(^-^)v
幸せなランチタイムでしたとさ。

そうそう、午前中、オットに「今日スタバランチにいっていいかい?」とお伺いのメールを入れてみましたの。
最近(毎日)ランチ続きなもので少々躊躇しておりました。
オットの快諾(?)も得たので大手を振ってGOGO!した次第です。
毎度のことながら、何やってんだか…。

だって、

おまけといっては何なのですが…。
昨夜は、オットの帰りが遅くてお夕飯つくりを挫折!
そんなわけで、こんなものまで食べていたもので…。
ラケルでお夕飯…。
 
カード持参の方にはもれなくアイスプレゼント♪

店員さん、閉店間際ギリギリにこんなの食べないで欲しいと思ってるわよね。


とゆうわけです。
こんなにいっぱい食べちゃって、私のおなかは一体どうなってるんだぁ?!
摩訶不思議!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってる やってる! (mayumi)
2006-11-01 18:05:59
頑張ってるね☆ きなちゃん!

私が 今 気になっているのが、ハンバーガーのBecker's系カフェ
Beck'sの‘もちもちごちそうサンド’。。。
最近、出がけに ちょいちょい立ち寄るんだけど、時間的にお茶しか
しないので、ずぅ~~~っと 気になったまま まだ食べてないんだけど、
多分 期間限定なので、食べる時間じゃなくても食べた方がいいのか?...オレ。

http://www.jefb.co.jp/becks/bcshp/canp/canp.htm
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2006-11-01 18:23:15
やっとスタバのチキンピタをクリアしたと思ったら、またまた新情報ですか?
しかもおいしそう♪

>多分 期間限定なので、食べる時間じゃなくても食べた方がいいのか?...オレ。

オレさん、食べる時間じゃなくても、いっちゃってください。
あたしゃーおなかパンパンで、スイーツ系ならともまく、メシ系はちょっとヤバメかもしれません。
どうか、どうか、お願いします。
やっちまってください。


返信する
まかまか 不思議 (あやかし姫@あけみ)
2006-11-02 10:05:35
>きなこさま~
おはよ!

やっぱ きなこさまのおなかは不思議もんです。
そりゃあね お若いのは分かりますよ。

 でもこんなに 入らないよ~。

それから 下のかぼちゃさんきなこさま作ったの?上手でびっくり!

まあ そりゃあ 一緒にしちゃあいけないんだけどね。年がいも無く・・・

     るんるん っと。ごまかしとこ。
返信する
あやかし姫さんへ (きなこ)
2006-11-02 15:13:47
イヤイヤとんでもないです。若くなんてないんですのよ。とほほほ…。
だからココのところお腹がポッコリと張っていて、苦しくて、苦しくて…。
自業自得とお笑いください。

かぼちゃ、お褒めいただいてありがとうございます。
オットに「みかんか?!」って、言われました。
言われてみればみかんです。ガックシです。
返信する
う、うらやましい (tako)
2006-11-02 17:06:14
きなこさん、毎日こんなに食べてスリムでいられるなんて、とっても羨ましいです。
この前の軽井沢の写真(きなこさんが写っていたの)を思い出しているのよ。
私、秋のせいか、最近おなか周りが苦しい。
食べたいのに一応セーブしているのよ。
かわいそうでしょ。えへ。

コリラ、こそ泥みたいだけど?
返信する
takoさんへ (きなこ)
2006-11-03 00:58:51
わーい!takoさんお久しぶりです♪
もしかして、作品(PCおえかき)作成中ですか?
そろそろ出来上がる頃かしら…。

で、スリム???
誰のこと言ってんですか…。
こんなに食べててスリムなはずないじゃないですか?!
おなかまわりがやばいですもん。
この季節、みんなそうなのかな?

で、コリラ、気付いてくださいましたか。
早いです、今日変えたばかりですのに。
こそ泥コリラ、かわいいでしょ?
トリのおもちゃを抱えさせてみましたの。
泥棒してきたみたいでしょ。(^m^)
返信する

コメントを投稿