きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

花柄ワンピ♪

2010年07月16日 | おやつ
梅雨明け間近なきなこんち界隈。(もう明けた?)
暑い、暑すぎる、ってことで、さっさと非難非難。

スタコラサッサ 

そろそろ夏休みも始まるじゃないですか?
どこもかしこもクソガキ天国、イヤ失礼、悪ガキ天国、イヤイヤ失礼、お子様天国になって、
ちょっとまったりコーヒータイム♪なんてゆうのもしばらくの間は出来なくなりそうなのでね、
今のうちにスタバにでも行っとこ♪と思ってね。

今日は定番中の定番、シナモンロールをいただきましたよ。
もちろん温めていただいてね。
シナモンの香りとお砂糖のフワフワ感がいいんだ~これが…。



のんびりとコーヒータイムを過ごした後は、他のショップも覗いたりしてね。
どうせおうちに帰っても暑いだけだからね。
おうちのエアコンを使わないとゆう節約&エコ対策ですよ。

でね、以前からちょっと気になっていたお洋服をみにいったのですよ。
前、見たときは半額になっていたの。
それでも元が元だったからお高かったのですよ。
「今日はいくらになってるかな~?る~らら~♪」と見に行ったらね、

「75%引きになってるーーーーーっ!」ヽ(◎Д◎;)ノ

あたふたあたふた…。
どうしよ?どうしよ?

そんなタイミングで、ふと店内から外に目をやると、なにやら怪しい空模様…。
さっきまですごっく晴れてたのに今にも降りだしそう…。

おうちではお洗濯物、全開で干してきちゃってるし、えーい!悩んでる暇はない。

「これ、ください!」

って、買っちゃったけど…。

これ、私が着ていいのかな…。

私、まだ(ずっと)24歳だから着てもいいよね?
誰か、「いいよ~!」と言ってーーーーっ!

もう買っちゃったし…。
お願い…。(>人<)













コレ買ったの…。






えーと?
おうちのエアコン代より高くついてるって気づいちゃった人っている?( ̄ー ̄;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加奈)
2010-07-17 13:44:10
いや~ぁん
かわいいわ

もちろん、きなこさんが着ちゃってですともっ
当然、コレ1枚で着て、肩やら何やら露出()しちゃうんですよね?

私もワンピ欲しいっす
返信する
キャミワンピ♪ (mayumi@新幹線)
2010-07-18 13:57:57
華奢なきなちゃんには 花柄が ピッタンコだと思うとヮ

私も 一枚入手したところだけど、敢えての無地。
黄緑の地なので、オレンジの花を合わせようと思ってるの

本当は キャミソールのストラップは あまり似合わなくて、
タンクな感じの方がいいのはわかってるんだけど…
流行りに乗じてみました

何でも似合うきなちゃんが羨ましいぃ~ ( ̄・・ ̄)
返信する
加奈さんへ (きなこ)
2010-07-19 19:33:19
加奈さん、ありがとうです。
本当に本当に着ちゃっていいんですね?
うれしいです。
あちこち露出して着ちゃいますよー。
つうか、着ちゃった…。
でもキャミは着てもいいですか?
お腹、冷えちゃうんで…。>そこかいっ?!

加奈さんも是非是非、花柄ワンピを買ってください。
加奈さんならまだまだ悩まずに着られますからね。
たっぷり、おしゃれを楽しんでくださいね。
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2010-07-19 19:34:14
ワンピ、大丈夫ですかね?着ちゃっていいですかね?私…。

ま、一度着ちゃえばね、怖いもんないですけどね。
この柄ぐらいならまだいいかな~。って感じですが、やっぱり大人は無地ですよ。
で、何々?
mayuさんのは黄緑色なんですね?
小物との組み合わせで行く通りにも着れますね。
これからの季節のおしゃれにピッタリです。
見せてほしいな~♪

>キャミソールのストラップは あまり似合わなくて

自分の中での慣れですよ。
見てる側は何も感じてないと思いますよ。
ま、でもタンクの方が安心するんですよね?何かと(笑)

>何でも似合うきなちゃんが羨ましいぃ~

イヤイヤ、誰かに指を指されて笑われてるかもしれませんよ(爆)
返信する

コメントを投稿