きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (NAO)
2010-07-17 23:25:42
きなこさんもご覧になったんだ~。
どうでした?また、きなこさんの感想聞かせてください♪
返信する
NAOさんへ (きなこ)
2010-07-19 19:40:39
NAOさんが満点をつけていたので、あまり乗り気でなかったオットのお尻を叩いていってきましたよ。
「NAOさんが満点つけてるんだから、絶対にいいんだよー!」って頼み込んでね。
で、いつものように点数しかみてないんです。
NAOさんのレビュー、拝見しに伺いますね~。

で、映画、私も満点でしたよ。
いつも素敵な情報、ありがとうです。
返信する
Unknown (よっし~☆)
2010-07-22 09:23:03
トイ・ストーリー3観て来られたんですね。
良かったんだ~、う~んどうしよう・・。

↓ 花柄ワンピ、とっても素敵~♪
今流行っているからお店にも多いけど、なかなかコレっていうのが見つからないのよね。
きなこさんは前から目を付けていたんだ・・。
残ってて良かったね~、これを着てどちらへお出掛け~(o^-^o) ウフッ
返信する
よっし~☆さんへ (きなこ)
2010-07-23 21:16:20
よっし~☆さん、おかえりなさい♪
そして早速のコメントをありがとうございます。

トイ・ストリー3、本当に良かったですよ。
子供より大人の方がジーンときちゃうかもです。
そうそう、よっし~☆さんちのダッフィーちゃんたちも夜になると歩き回ってるかも知れませんよー!うふっ!

ワンピもお褒め下さってありがとうです。
そですよね?コレを着てどこかに行かないといけないですよね?やっぱり高原とかがお似合いですよね?
近所のスーパーに着て行ってる場合じゃないですよね?
わかりました。頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿