きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

横浜散策

2007年10月03日 | 旅行・お遊び関係
突然ですが、昨日は女の子ばかり3人で横浜にいってきました。
午前中少々の雨には降られましたが、
食べて飲んでお買い物してしゃべって、しゃべって、しゃべって…と、女の子は大忙し。
とっても楽しい一日になりました。


まずがYちゃん念願のセンターグリルでランチ♪
特製オムライス

昔なつかしアルミのお皿。
しかもデカ盛り!
隣のおじさん、ナポリタンを食べてたっけ。
それまたびっくりするほど大盛り、山積み、マウンテン。
何もそこまでしないでも…。

元町を端から端までくまなく探索♪
歩きつかれてえのき亭

オレンジタルトとローズシフォンケーキ
 
ローズシフォンケーキ、本物のバラの花がのってんの。
クリームがほんのり香るバラ味(?)でおいちぃの。


港の見える丘公園を散策

カップルば~っかりでした。

気を取り直して、いせ辰へ。

かわいいてぬぐいがいーっぱい。
お土産に2種類お買い上げ♪

もみじやさんともみじやさんのどら焼き
 
どら焼き、超でかいの。
おうちに帰ってオットといただいたけど、メチャうまっ!
餡が濃厚、皮がふっかふかで焼き焦げ(?)がほろ苦うまっ♪


思っていたより楽しい横浜散策となりました。
ちょっと出えかけるまでは「楽しめるかな?」と不安だったの。
あ~、良かった(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (NAO)
2007-10-04 23:53:40
ま~お近くまでいらしてたんですね。
楽しい横浜散策でしたね。
「えのき亭」は、洒落ていてお味もおいちぃですよね。
久しく行ってません。
あ~おいしそうなケーキ。
返信する
NAOさんへ (きなこ)
2007-10-05 17:08:44
はい、またお邪魔しちゃいました。

横浜、楽しいです。

お洒落な街ですよねぇ~。

えのき亭ご存じでしたか。

ケーキ、おいちかったです♪
返信する

コメントを投稿