きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

ちゃんとイタリアン

2007年10月01日 | ごはんとおかず
さらに一昨日の夜はこんな感じでしたし。
記事にいしていたのにUPするの忘れていたのでの今頃UP
よって以下、文章が変なのはかんにんね♪


先日のリゾット記事を読んで、あまりの貧困な食卓に同情してくださったみなさん、
大丈夫です。ご安心ください。
ちゃんとしたものもいただいてますから…。
ほれ、この通り…。

さつま芋チップ入りベーコンサラダ


カニと海老のクリームパスタとなすとひき肉のピッツァ
 

ベリーのタルトとオレンジのチョコレートほにゃららとエスプレッソと紅茶
 

美しくておいちぃ~♪ヽ(^◇^*)/
さっすが私の手料理じゃないお料理。
ビバ!本物!!

きっぱり「負け」を認めます。(* ̄m ̄)プッ

って、同じ土俵にも上がってないから。( ̄▽ ̄;;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうでござる (あやかし姫@パート娘)
2007-10-01 22:17:11
>きなこさま・・・

こんばんは~
相変わらず うまそうでござる。結構 ボリュームありですよね。何だか ギャル曽根ちゃんみたいだな。

そうそう リゾット十二分においしそうだったよ。

えっとう~下のカフェラテ アイスラテ お値段聞いてもいいですかね?商売上 知りたいのですけど???
よろしくで~~す!
返信する
あやかし姫さんへ (きなこ)
2007-10-01 23:42:33
あはっ!ギャル曽根ちゃんみたいですか。
ギャル曽根ちゃん、大丈夫なんでしょうかね。
お仕事とはいえ、身体のこと心配になっちゃいます。

リゾットおほめいただきありがとうございます。
普通あんな雑炊、記事にしませんよね。
お恥ずかしいです。

それとカフェラテのお値段ですか。
えーっと、確か、カフェラテが280円とパールアイスラテが340円くらいだったと思うのですが…。
間違っていたらごめんなさい。
商売上って?あれ?あやかし姫さん、いつのまにウェイトレスさんになってたの?記事読み返しに伺わなきゃ。
返信する
ちゃんとイタリアン・・・ (ヒミコ)
2007-10-02 00:44:59
やっぱりシェフにお任せするのが一番って事ね♪
お座りしているだけで(犬かっ?)美味しいイタリアンが出てくるんだもんね。
きなちゃんちのキッチンも汚さなくて済むしさ
ビバ!外食!!(*^m^*) ムフッ
返信する
ヒミコさんへ (きなこ)
2007-10-04 00:19:48
やっぱりシェフにお任せですよね。
犬といわれてもいいです。お座りして待ちますです、いつまでも・・・。
はい、ビバ外食です。
はい、主婦クビです、そのうち…。
返信する

コメントを投稿