きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

川越散策 Part43

2010年03月07日 | 川越
ここのところ記事の更新&訪問が滞っていて申し訳ありません。

体調不良+花粉症に加えて昨日から肩凝りまでやってきちゃったきなこでございます。
もぅー、どーにでもなれーーーーっ!って感じです。

とはいえ、結構お元気なのですよ。
ご飯もモリモリ、苺もモリモリ、お菓子もモリモリ食べれてます。
そうそうそれにね、昨日から我が家ではケーキバイキング開催中なんです。
もぅ、ケーキ食べ放題ですよ。
昨日みえたお客様のお土産と私が用意したケーキがダブりました~。
今、うちの冷蔵庫にはケーキとイチゴしか入ってません(爆)

ま、そんなこんなでなんの心配もないほどお元気ですよ~。
正直、ココ最近、来客が多いのと私が出かけていることが多かったのです。
ま、気分転換も大切ってことで…。 >そうかっ?!

それでもずっと以前の川越記事がありましたので今日はそれをUPします。
写真だけみたいなものですが、ご覧くださいませね。


川越記事はじまり、はじまり~です。

それは遡ること1月17日の日曜日のことでした。
今年三回目の川越散策です。

喜多院もさすがにすいていたので初詣をしましたよ。
このときは豆まきの準備をしていましたよ~。


おびんずるさま
 


そしてこの日のランチは、
年末年始とお休みされてて空振りしていたロワゾーブルーさんへ
 

超おいちぃ発酵バターとお肉いっぱいのサラダ
 

あったかやわからパンとカボチャのスープカプチーノ仕立て
 

オットの豚肉のやわらか煮


私のスズキのポアレ


みかんのシャーベットとコーヒー
 

こんなゴージャスなラインナップでした。


その後、ネコちゃんに会いに行って~。
ネコちゃんちは必ず覗くのです。

おっ!ダウンのフードの毛皮かと思ったよ~。(笑)
職人さんのダウンの上でひなたぼっこ中


オットにおかかをもらって、「もっとよこせーっ!」ってお顔。



以前、紹介したうなぎさんはまだまだ健在!
しかも3匹いますよ~。


と、写真を撮っていたらなんと頭が出てきた~っ!
にょろ!
初めてご尊顔を拝しました。
とりあえず静かにズーム!


今年もよろしくね、うなぎさん!

この日の鯉さんたちはみんな橋の下に集合してました。
お休み中なのかしら?


中途半端な終わり方だけど、こんな感じの川越散策でした


blog、不定期更新になるとは思いますが、また体調に合わせて更新しますね~。
完全復活するまでもう少々お待ちくださいませm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと安心 (mayumi)
2010-03-07 23:55:34
体調の様子がうかがえて、ひと安心。
花粉症と肩こり、ちょっと因果関係ありそうネ。

ところで、「おぴんずるさま」!
今度お出掛けになったら、私の分ってことで 頭をよぉ〜〜く
撫でてきて貰っちゃっていいかしらん。よろしくぅ〜〜 (*^_^*)

返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2010-03-08 18:54:14
ご心配をおかけして本当にすみません。
そしてありがとうございますm(__)m
うれしっす!(T-T)うぐっ!

体調が悪いと気弱になってしまいますね~。
その割りに色々食べてるけど…。

「おびんずるさま」撫でる必要があるのは私の方ですよ。
つうか川越もとんとご無沙汰なのですけどね。
mayumiしゃんの分で頭を撫でてこいと?
それ以上、賢くなっちゃって何をなさるおつもりですか?
そう考えるとmayumiしゃんは撫でなきゃいけないとこってないのね?
うらやましいぞっ!
返信する

コメントを投稿