きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

GIOTTO(ジョトォ)

2010年03月09日 | おやつ
ちょっと前のオットのお土産 “GIOTTO(ジョトォ)” のケーキです。

 

正確な名前はわからないけど、苺のケーキは二回目の登場だね。
中の苺のクリームもちゃんとしてておいちかった~
チョコレートケーキの方は、もぉトロントロ~ン
箱から出したら倒れそうなくらいにトロトロです。
仕方ないのでこのままいただきましたよ。
どちらも美味しかったです。ご馳走様でした(≧人≦)

    

余談ですが、
今朝、起きたら肩凝りが幾分マシになっていたので、
パソコンを立ち上げてこの記事を打ってみたのだけど…、
記事、打ってるうちに2回も消えた~。( ;∀;)!
頑張って打ったのに、あんまりだよ、なんでーっ?!(ノ_・。)

肩凝りがひどいと気持ちが悪くなるよね~?
くしゃみしても響いて痛いし…、
んあーヾ(`◇´)ノ ←(実際はこんなに腕があがりません
うっとーしーーーーーっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気休めかも知れないけど... (mayumi)
2010-03-09 09:08:00
今朝は 花粉が少なめって話なんだけど、
なんだか鼻づまりが酷くて 煩わしいのョ。
鼻がそんな感じだと 首筋まで凝ってくるし...
で、先程 首の後ろに サロンパス貼ってみました。
首筋だけじゃなく なんとなく鼻も楽...かも。

苺のケーキ 調査して参りましたっ!
食べログの投稿写真だから、確実な情報とは言えないけど
「苺ミルクのタルト」に辿り着きました。
以上 報告 (^◇^)ゞ
返信する
どちら様も (メイジャン)
2010-03-09 11:19:47
肩こりなのだな。
私は昨日ついに、我慢が出来ず揉んでもらいに行っちゃいましたよ。
しかも、延長した…タハハハ

きなちゃんの体調は、幾分かは良くなったのですね?
ビタミンC(苺祭りだ、ワッショイ!)の効果かしら?

花粉症は、今年は昨日、くしゅん、くしゅんとデビュー。
遅まきながら、取り寄せ薬を使ってます。
鼻洗いや飲み薬、目薬に加えて、ポイントになる整腸剤も。

ケーキは半分こしたのかしら?
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2010-03-09 17:31:50
mayumiしゃんも花粉でおつらそうですね。
ホント煩わしいですよね。
私は肩凝りにロキソニン湿布貼ってるんですけど、ずっと貼ってるとカイカイ(痒い)になっちゃうんです~(T-T)
もぅー、踏んだり蹴ったり。

「苺ミルクのタルト」、調べてくださったんですね?
ありがとうございます。
うんうん確かに苺ミルクなお味でしたよ。
オットに「サクマの苺ミルクキャンディーの味みたい」って言ったら、引かれました。なんで?
そうそう、こちらのお店のHP、情報少なすぎですよね?
ちっとも役にたたん!
返信する
メイちゃんへ (きなこ)
2010-03-09 17:32:46
はい、どちら様も肩凝りです。
でもこんなにひどいのって久々ですよ。やれやれ…。
メイちゃんもおひどいのね?
揉んでいただいた分、治りが早いといいですね。折角延長したことだしね。

全くもってあちこちボロボロで困ってます。
ま、そのうち治るでしょう…。とほほほ…。

花粉症のお薬はお取り寄せですか?
これは効くぞー!ってのありますか?

ケーキは奪い合って食べました。ほら私、病人だからね!(笑)
返信する

コメントを投稿