お菓子やめたいな~2型糖尿病治療日記~

2型糖尿病でついつい気が緩んで検査結果悪くなるのでブログ書いてなんとかやる気持続できねぇかなぁと思ってるダラダラブログ。

糖質制限!

2021-09-15 12:44:32 | 日記
糖質制限人気ですよね。私も減らそうと頑張っていますが
米食わんかったらお菓子食べてるから何もかもダメですね。だったら米食え!

というか完全糖質カットできる人もいてるけど…
どうやってこの人達炭水化物の魅力に打ち勝ってるん??食べるの好きじゃない人??
無理やん(諦めた)





私の背後には常にぴったり合併症さんいてそう。死ぬ😂





最新の画像もっと見る

コメントを投稿