お菓子やめたいな~2型糖尿病治療日記~

2型糖尿病でついつい気が緩んで検査結果悪くなるのでブログ書いてなんとかやる気持続できねぇかなぁと思ってるダラダラブログ。

今年最後の間食記録!

2022-12-30 19:33:26 | 日記
12/19~12/25
プリン 1個
ミックスナッツ 5粒
低糖質チョコスコーン 5個
高カカオチョコ 1個
ヨーグルト 2個
いちご 4個
カステラ 2個
バナナ 2本
チョコアイス 1個
クリスマスケーキ 2切

レコーディングダイエット効果で減るはずなんだけどな?(意志弱人間)

クリスマスケーキと猫です。好きなケーキ屋のを予約して買いました。うめっ!!

今日は海鮮食べに行った。うめぇ!!
美味いの食い納め!




ホタテバター焼き・あら煮・大トロいくら丼
ホタテはじゅわーと貝汁とバター味がたまらん🤤
あら煮の骨まわりの身とまた煮汁が最高に美味い🤤
大トロいくら丼は語ることなき美味さ🤤
良い年末過ごしました♪

来年は1/14が検診日ですが間食もしっかりしてしまっているしご馳走食べてるし
多分めっっちゃヘモグロビンa1cの値悪くなってそう…
せめてもの運動はがんばろう(諦めやがった)
今日も一応運動したで!!!

更新頻度低いし全然タメにならない情けない糖尿病治療(というか愚痴日記??)に反応やコメントありがとうございました(^O^)
来年もよろしくお願いします~😄
また絵もちょこちょこ載せたいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2022-12-30 20:22:13
オジンも糖尿病の薬を服用しています。ですが、甘いものが大好きです。意志も弱いです!どうしたらよいかない~同じ仲間として来年は切磋琢磨して乗り切りましょうね❕良い報告をお待ちしています。
返信する
Unknown (omuomu1234)
2023-01-03 07:07:23
@yamaguti2520 甘いもの断ち切るのは難しいですよね~!私も大好きなのでなかなか…😭お互い頑張りましょう!ありがとうございます!良い報告になったらいいなぁとw
返信する

コメントを投稿