長距離ノート9

大阪公立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

あと半年

2023-03-09 15:11:24 | みずきち

ぽく「長距離ブログなかなか更新されてないけど、止めてんの誰やねん」

きゃん「お前や」

ということで、るあ先輩が回してくださったことを完全に忘れていました。すみません。

なんやかんやで幹部代になってから半年近く経とうとしています。あまりにも早すぎる。

もう三回になり、あっという間に引退かと考えると少し寂しく思おうのかもぉ。最初は新しいチームメイトが増える大学の合併に不満を感じていたものの、今では合同練でないと物足りなく感じてしまいます。

今の私は部活を続けていることで、ギリ輝きを保っていると思っています。そろそろ若さと学生という輝きを捨てる時期。残りの時間を満喫したいと思います。みんないつもありがとう!

 

次のブログは、中長のよりよい関係性を願いまして、中距離パートおさおさおっさぁのシン・たろ・チャンに回します。

はよ更新せーよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿