長距離ノート9

大阪公立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

このブログもあの連絡網みたいになってしまうのか?

2023-08-19 15:06:00 | たころー
高校兼大学の後輩から幽霊部員と言われた、4回生のものです。

このブログのアプリ、タイムツリーと同じファイルに入れてて、ふと思い出したので書きました。

幽霊部員と言ってきた後輩はこうも言います、こたろうさんのこと1回は誰も知らないですよ。

今のところ飲み会やBBQみたいなイベントにしか顔を出さない、走りもしない4回生の人。とまでは言われてません。僕の被害妄想です。

加えて先日、高校陸上部のOBOGがやたら集まる試合に行ってきたときに、まだ高校ベスト越えてないんです...と発言することに後ろめたさもありました。

このようなイメージは僕の本意ではありません。9月以降練習には(多分)行けるはずなので、よろしくお願いします。

そういえば先日進路が決まりました。
正確には2択ですが、もう心は決まってます。
恐らく24卒組最後尾です。みんなの状況知らんけど。
まあまあしんどい直近6ヶ月くらいでしたが、行きてえと思ってたところに決まったのは嬉しいです。今は覚醒した五条悟くらいハイになってるので、公務員試験に関しては何でも教えます。公務員試験に興味ある方、ぜひ。

文章が散らばって何が書きたいのかわからなくなってきました。
とりあえず、長距離ノートのアカウント名パスワードは長距離パートLINE(もう動いてない)に書いてあるので、意思ある方は中長のLINEでもなんでも広めてくれると嬉しいな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (償い方がわからない)
2023-08-19 22:17:24
おめでとー
返信する

コメントを投稿