長距離ノート9

大阪公立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

お疲れ様です

2023-09-20 09:09:20 | とも

おつかれさまです、ともです。

夏休み後半怒涛の集中講義祭りで萎えてます。

早いものでもうあとちょっとで駅伝です。

なんで夏休みってこんなに早いんですかね。

去年の駅伝終わってからぷうちゃんが入ってくれて、今年ひなのちゃんとあるがが入ってくれました。大学に入ってから初めてできた同じパートの後輩です。可愛い。

1年に1回大事な駅伝があるっていうのは自分のなかで結構モチベになりました。今年公立大単独での出場ができるといっても人数はカツカツです。どうにか来年も新入生入れて毎年出場が当たり前になっていけばいいなと思います。ぷうちゃんとか、ひなのちゃん、あるがが試走いって後輩にコースの説明とかしてるの想像したらニヤニヤしちゃいます。毎年少しずつでいいからチーム記録を更新していって、上位に食い込んでいけるようなチームになってほしいです。てかそうしていこうな。

ちょっとこれからの話になってしまいましたが、数日後の駅伝本番はしっかり頑張ります。最後アンカーとしてみんなが繋いでくれた襷をしっかりゴールまで運びたいと思います。

応援に来てくださる皆さんありがとうございます、よろしくお願いします。

 

関カレあたりからハイチュウとポテチとじゃがりこを禁止してました。終わればやっと解禁です。楽しみです。まじ楽しみです。

では~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿