長距離ノート9

大阪公立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

恒例のアレ⑩

2022-06-23 20:18:00 | さつまいも
名前:小澤皐
学年:4年
学部:生活科学部食品栄養科学科
出身:埼玉県生まれ神戸育ち
専門種目:1500m、3000m、5000m、ハーフマラソン、駅伝(出たい)
好き:ドラマ、TWICE、永野芽郁ちゃん、ドライブ、海鮮、飲食店のバイト
嫌い:虫、鳥類、小動物
目標:PB更新、活躍すること


更新が遅くなってしまいごめんなさい。
みなさんの自己紹介から明るいパワーが伝わってきて、統合して人数が増えた嬉しさをひしひしと感じております。よろしくお願いします!

ここでご報告なのですが、最近の私は、3月から本腰を入れた就活を無事に終えて一休みしておりました。そして、「やっぱり大学院でもっと勉強したい!」という気持ちが強くなり、勉強している毎日です。就活の3カ月間があったからこそ、将来のことを初めて本気で考えて、今この決断ができて良かった~と心から思っています。受からないことにはやばいですので、とりあえず頑張ります!

そして、この決断をできたは、ロング女子の2人の存在がめっちゃ大きかったです。この4月に一気に仲間が増えて、2人ともめちゃパワフルで胸熱。怪我と体調不良で全然走れなくてくすぶりまくっていた大学陸上だったのですが、「この2人ともっと一緒に走りたい、ちゃんと結果残して大学陸上終わりたい」と思いました。2人が「一緒に走ろう!」と言ってくれて感謝雨嵐です。

ということで、もっともっと、陸上も勉強も頑張りたい、頑張らなければ~

次はニューフェイス、美月ちゃんで!☺️👏🏻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿