長距離ノート9

大阪公立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

恒例のあれ⑮

2022-07-06 23:36:00 | ひゃま
いやー、悔しい。今、吹田市ナイター長距離記録会の帰路の御堂筋線で書いてます。もう既に明日のオフが楽しみ。

《名前》濵 直佑 (はま なおすけ)
《学部学域》 現代システム科学域 環境社会システム学類
《出身》福岡生まれ神戸育ち
《学年》 1回生
《専門》1500m/5000m
《ベスト》 4′17″55/16′19″50
《好きなもの、こと》友達 長距離パート クラロワ 東海オンエア mcバトル コーラ ラーメン 肉 刺身 厚底シューズ お金 寝る事 カラオケ ブログを書くこと
《嫌いなもの、こと》牛乳 固形チーズ レバー スパーキー アップとダウン ペースアップとペースダウン 皿洗い 歯医者に行くこと
《性格》自分に甘い 飽き性 平和主義

 本当は出したてほやほやのPB書きたかったんですけどね。また次の機会ですね。

 私の普段の生活は、たくさんのオンデマンド授業のおかげでありに余った時間をだらけ尽くし、惰眠を貪っております。しかし、私は非常に自己肯定感が高いため、このような生活を送る自分に嫌悪感は一切抱きません。むしろ自分らしくて可愛いくらいです。周りがどれだけバイトや遊びで楽しそうにしていようと、私は私らしく生きていけばいいのです。隣の芝生は青いし。あまり周りは気にせずに行きます。

 さて、ここで私が少し悩んでいることを書きます。それはmcバトルについて語れる人がいないことです。mcバトルと聞いてあまり良くないイメージを持つ人はいると思います。しかし、聴くだけであれば中毒性が高く自然にノリノリになるだけなので大丈夫です。まあ私自身にわかなのであんま深く知らないんですけどね。
 私はほぼ何事に対してもにわかです。今までたくさんのお金や時間を費やしてきた趣味がありません。JPOPなど聞くのも好きですが、有名な曲しか知りません。例えばあいみょんならマリーゴールドを始め、君はロックを聞かないなど皆さんが知っているような曲しか知りません。因みに、特に好きなのは貴方純愛解剖歌です。歌詞のインパクトとメロディが良いですよね。韻波句徒も好きです。
 そんな私が今までで1番のめり込んだものを挙げるとすれば、それは間違えなくクラロワというゲームどす。このゲームは私の人生の一部、いや、最早体の一部になっていると言っても過言ではありません。私はこのゲームから諦めない心や継続する大切さ、山があれば谷があるという事、エリクサーと手札把握の大切さなど、たくさんの教訓を得て来ました。そしてそれはこれからも続いていくと思います。クラロワをやらない日は無いし、クラロワを辞めている自分も想像出来ません。辞めるとすれば、クラロワのサービス終了か、私の死くらいですかね。ちょっと盛りました。(´・ω・`)
 最後に、私は中学から長距離を続けてきました。しかし、中学も高校も目標を達成出来ずに終わってしまいました。これは高い自己肯定感による過度な自分への期待のせいなのかもしれませんが、とても悔しい思いをしてきました。なので大学では絶対にそのようなことがないように、むっっっちゃくちゃ部活頑張ります。そして、来年以降入って来てくれるであろう後輩に親しんで貰えるような人間になれるように頑張ります。長距離パートの先輩方皆さん優しいし面白いしめちゃくちゃ好きですよ😘

 こんな僕ですが、これからどうぞよろしくお願いします🤲

 何を書くか全然考えていませんでしたが、先輩方のおかげでスラスラ書けました。ブログ書くの楽しいですね。好きなことに追加しときます。

次は大洋〜 よろしく!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やるじゃん日産)
2022-07-07 09:41:12
夏目漱石の末裔か何かですか?
返信する

コメントを投稿